YAMAMOTO NATSUKO Ballet School

NEWS&TOPICSお知らせ

レッスン予約に関しての重要なお知らせ

2021.05.22

以前より予約が取りづらい状況ではありましたがこのところさらにキャンセル待ちの方が
増え苦情が多く聞かれるようになりました。
その為、4月19日(月)のクラスから8月17日(火)の勉強会終了まで

下記のような条件で、ご予約を承ることといたします。
生徒の皆様が気持ちよくご受講いただけますようご協力をお願いいたします。

◆受講レッスン回数
最大週3クラスまで
但し予約開始後1日経過しても空きがあった場合は予約可能

◆毎週固定1クラスのみ受講の方の優先予約(月、土初級除く)
例)毎週水曜19:30入門クラス1クラスのみ受講

週1回の固定1クラスのみ受講の方は1週間前に優先予約ができます。
但し、これまで毎週受講されている方、新規の方で毎週必ず受講される方に限ります。
新規ではない方が今回週1回にされる場合は対象外です。
オンラインでは予約できかねますのでレッスン受講後担当講師に直接次週の予約をお伝え下さい。
キャンセルの場合前日午前8時までにスタジオのGmailのアドレス(natsuko1124ballet@gmail.com)にご連絡下さい。
優先予約につき当日のキャンセルはキャンセル待ちの有無にかかわらず受講料を頂戴いたしますのでご了承下さい。

レッスン予約に関しての重要なお知らせ