YAMAMOTO NATSUKO Ballet School

NEWS&TOPICSお知らせ

レッスンの予約について

2021.05.22

引き続き、コロナ感染拡大防止の為、下記のような環境の下、クラスを開講してまいります。
レッスン受講時は、マスク着用をお願いいたします。

※定員制及び予約制
※定員12名
※予約はオンライン予約、もしくは、電話予約(電話の場合は、オンライン予約が優先されます。)
※予約開始はクラス日の5日前〜1日前23時に締め切り
※キャンセルは、1日前19時まで受付
それ以降のキャンセルついては、キャンセル待ちがいる場合、チケット1回分を頂きますので
ご了承下さい。

クラスの予約について、下記の運用となりますのでご確認いただき、オンラインでの予約システムをご利用ください。
予約サイトは、下記になります。
https://airrsv.net/ynballet/calendar
※オンライン予約に伴い、今後はオンライン予約、電話のみの受付となります。(メールでの予約は不可)
但し、予約残枠に余裕がある場合は、予約なしで、来校していただいても問題ございません。

(オンライン受付期間)
オンラインでの予約受付期間は5日前の午前7時より1日前(前日)の午後11時までの間です。
オンラインでのキャンセル受付は1日前の午後19時まで受付ます。(Update 2020/9/29)
それ以外の時間についてはスタジオへ直接ご連絡下さい。

(キャンセル方法)
予約が完了しましたら予約完了メールが送信されますので、
予約のキャンセルはそのメールに記載されているwebページへアクセスし、
同メールに記載されている予約番号と認証キーを入力してキャンセルをして下さい。

(受付人数)
予約の受付は各予約で1名づつです。2名以上でのご予約をされた場合は
予約が取り消しとなりますので、ご注意下さい。
予約はお電話でも受付けますが、オンラインでの受付が優先となりますので予めご了承下さい。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。